くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最近の納車

最近の納車をご紹介します。

Ridley LIZ AL 女の子に納車いただきました。去年から待ちに待った待望の納車でした。ちょっと大きいので背が早くいっぱい伸びますように!安全に気を付けて乗って下さい。ありがとうございました。

KHS ATB500 ファットバイク2台目の納車となりました。運動不足解消にとご購入いただきました。どんどん走ってメラメラと脂肪燃焼してください。ありがとうございました。

EddyMERCKX サランシュ64 当店第1号となるメルクス納車です。実車を見て気に入っていただきご購入となりました。暖かくなってきたので、さぁ走り出そう!ありがとうございました。