くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

いしのまきジェントルライド


21日、いしのまきジェントルライドに参加してきました。三つの台風が日本列島に襲いかかる中、雨覚悟で臨んだら、なあーんとスタート直後からどんどん晴れ渡って、暑すぎる最高のサイクリング日和に! お天気祭りが効いたか? くるんくるんからはウサギさん・クマさん・カメさんの3チーム×5名=15名が参加。体調万全でない人、アップダウンしか無いこのタフなコースに不安を抱える人も居ましたが全員無事完走! 終わればみんなすがすがしい顔していました。当日はプチコスプレにも快く対応してくれジェントルライドの冠にふさわしいチームライドだったんじゃないかな?皆さん本当にお疲れさまでした。