くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最近の納車

最近の納車をちょっとだけご紹介します。

コーダーブルーム ファーナ700 105 を小学校5年生のS君に納車させていただきました。お父さんの影響で始めたようですが身長145cm、24インチ車あるいは26インチ車にしようかと悩まれていたようですが、700C車でもなんとか乗れそうなのでこれに決定!もちろんハンドルを近くするなどの工夫していますが黄色のバーテープがアクセントになってます。納車後さっそく40分間ローラー練習したんだとか。すごい! お父さんと走っている姿が目に浮かびます。ありがとうございました。