くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ほんでら春フェスタ



暖かい一日、今年初のロードバイクで「本寺春フェスタ」に行ってきました。スタートが遅かったのですがなんとかライヴの部ラスト2組、近所の大音楽家タカヨシさん率いる「ヤンベーズ」のjazzと家族で大変お世話になったヨーコさん率いる「一関市民オケ弦楽クインテット」のclassicの演奏を聴くことが出来ました。どちらも最高の演奏、感激しました。会場にはロードバイクでATさんが来てたし、jiccoには途中すれ違いました。みんな走り始めているようです。人生MAXの体重を更新中ですがこれを機会に運動を続けられたらいいなと思うのでした。