くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

衣川

今朝の走行。骨寺ではスノーピーク(キャンプ用品)のイベントをやっていた。一関の夏祭りはテレビで観戦💦大人様神輿中。神輿も大昔いっとき夢中になったな・・・

f:id:kurun-kurun-cycle:20190916210327j:plain

7時、骨寺では沢山のテントが張ってあった。景観にマッチしていた。キャンプは久しくやってないな!

f:id:kurun-kurun-cycle:20190916210342j:plain

衣川 黒滝温泉の入口。花壇が綺麗に整備されている。

f:id:kurun-kurun-cycle:20190916210355j:plain

衣川南股から蛙畑に向かう途中にある橋の装飾。誰だろう

f:id:kurun-kurun-cycle:20190916210407j:plain

みちのく古都カントリークラブを過ぎてちょっと奥州側に行く時に見かける断崖。始めて止まって見た。きっと言われや名前があるんだろうな!