くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

屋号は『くるんくるんサイクル』

 お店の屋号はすでに公表済ですが『くるんくるんサイクル』です。お店のイメージになるものだからいろいろ悩んだけど、ショップのコンセプトは『自転車は楽しい!』です。そんな思いが伝わる名前にしようと決めました。いかがでしょうか?
 自転車はペダルをくるくる回す。ちょっと忙しい感じ。でも”ん”が付くと少しゆっくりになって、周りの景色や出来事を眺められる余裕が出てくるような気がします。いろいろ寄り道しながら、ゆっくりゆっくり走って行こうと思います。

ロゴはEXCELに入っている図形やフォントを使ってセルフサービスで作ってみました。イメージカラーのイエローについてはまだちょっと悩んでいるところ、変更があるかも・・・