くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

見てるだけでワクワクしてくるチャリがいいね!

 いよいよ仕入メーカーを決める時がきました。まずは自転車スポーツをやった時は無いけれど、一目見てこれだったらやってみたいな、なんて思えちゃうようなチャリをラインナップに持つブランドがいいですね。ポイントとなる言葉はスタイリッシュ・スポーティ・やさしい・楽・かわいい・きれい・明るい・乗れそう・初心者・女性・中高年・健康・続けられそう・ほしい・etc・etc・・・そうそう、見てるだけでワクワクしてくるチャリがいいね!なに、わかんないって?表現がへたでスンマセン。それからすでにハマってしまっている人も納得できるものももちろんほしいですね。そちらはお任せください!
 数社に声をかけてみました。どのメーカーも条件やら審査があるから、希望どおりのブランドの物を仕入れられるわけではないけれど、どこでもいいってわけではない。自分が納得できるメーカーの物、そしてこんなお店でもいいよと言って付き合ってくださるメーカーになると思います。確定したらオープンにします、お楽しみに。メーカーさんよろしくお願いします。