くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ひさしを大きくせり出してみました

 工事が始まった日からいい天気がず〜〜っと続きっぱなし、これはついてるとしか言いようがない!今日は店舗前のひさしというのでしょうか?ちょっとしか付いていなかった屋根を大きく張り出す工事が始まりました。
 なぜ、大きくしたかというとお店に自転車で遊びに来てくれた方の大切な自転車が突然雨なんか降ってきたりして、びしょ濡れになったらかわいそう。せめて狭いお店に入れられなくても雨の当たらない置き場所を確保しておきたいと思ったからです。玄関にかかっているひさしと同じ高さに合わせたのでちょっと低い感じで重そうにも見えるけど、そんな気持ちで工事をお願いしました。
 出来上がってくるのを見ると思ったよりデカく、結構外のスペースが取れそうです。もしかしたら、お店の外にも完成車を数台展示できるかも!?