くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

行ってきましたサイクルモード

ますます盛況なサイクルモード!自転車やパーツはもちろんですが、絹代さんやコージさんもお見受け、頑張ってるな〜と思いました。ヨッスィーこと吉澤ひとみさんはトークショーで「スピード出すの大好き!」と言ってました。こういう人がブームをけん引していくんだろうな。試乗コーナーでは去年にも増して女性の姿が増えてような気がしました。初めてこういうイベントに来る人が多かったのでしょうかあちこちで「すごい、すごい!」の声を耳にしました。みんな自転車にドキドキ・ワクワクし始めてます。そしてスポーツバイクに乗りたいという人が増えているんだと思います。私も微力ながら全力で、そんな人達の後押しが出来るように頑張って行こうと思ったのでした。