くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ブログ1周年

ちょっと忘れてましたが、1月21日は『くるんくるんサイクル』のブログをスタートして1年になります。よく続いたもんだなぁとつくづく思います。『自転車は楽しい!』を少しでも発信出来たでしょうか?私は珈琲が大好きです。ネスカフェでもブルックスでもOKなんですが昨日、特別ご褒美に挽きたてのうまい珈琲をと思い、市内の『佐惣珈琲豆』店に行って来ました。そしてなぜか言葉の響きに引かれて『ペルー』を購入したのでした。う〜ん、うま〜い!

岩手のポータルサイトチィキーズでの佐惣珈琲豆(サソウコーヒーマメ)店のご紹介
http://www.chiikeys.jp/cgi-bin/free_pageup.asp?freq=2&fgenko_no=410011&fseqno=00&fpageno=0&fpagemax=0
チィキーズでの当店『くるんくるんサイクル』のご紹介
http://www.chiikeys.jp/cgi-bin/free_pageup.asp?freq=2&fgenko_no=410573&fseqno=00&fpageno=0&fpagemax=0