くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライムTT

そ〜らは青空!(6月に新型SORAも発売されます!?)最高の五月日和!今日は夏油ヒルクライム初日に行われるタイムトライアルのシュミレーションを現地で行ってきました。たくさんの方にご協力いただきありがとうございました。スタッフ全員やったことの無いことに挑戦するわけで課題も山盛りですが、いい大会にしようと頑張っています!夏油ヒルクライム大会申込締め切りまであと僅かです。まだ大丈夫なんて思っている方、お急ぎください!
今日は自分も初めてタイムトライアルコースを走ってきました。基本まっすぐな道路でタイムトライアルにはもってこいのコースだと思いました。当日はスタート台も設置されいやが上にも選手の心拍をMAXに持っていけるのではないかと、もうサディスティックな気持ちでいっぱいです!夏油ヒルクライムを楽しみましょう!
※追伸
帰りに金ヶ崎のカウベルでアスパラアイスをいただき、胆沢の田園茶房ほたるの宿でお昼にしました。カウベルにはバイクラックがあってサイクリストが良く寄るところ。今日は車なので自転車で来た時にレポートしたいと思います。