くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

Cool!なTTヘルメット


Oh!Cool!私が所属(走りはゆずって名前だけ?)する岩手のスーパーチーム『Celeste』のお二人から依頼されて、かねて某エージェントに頼んでペイントしてもらっていたTTヘルメットがついに完成!さっそく被ってもらいました。これで夏油ヒルクライムのTT(タイムトライアル)はバッチリかと思いきや、お二人とも夏油HCのスタッフという事で走れませんが、鳥海HCのTTで大々的にデビュー?との事。エアロ効果はともかく目立ち度絶大でしょうな!!近くワンピースも出来上がるとの事なので戦闘態勢は万全!頑張ってください。ペイントしてくれたJさんありがとうございました。