くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

北上ケーブルテレビ

いよいよ夏油ヒルクライムまで僅か2週間となりました。今日は競技部会の集まりがあり大会事務局まで行って来ました。まだまだ準備しておかなければならない事がてんこ盛り!ここが踏ん張りどころでしょう。打ち合わせをしていると北上ケーブルテレビの方がやってきて、出来上がったばかりの7月の番組表を持って来てくれました。聞いてはいましたが、夏油ヒルクライムが表紙を飾っています!うれしい限りです。でも一関じゃ見れない・・・か?それでもこうやって盛り上げてくれているのだから、心底いい大会にしたいですね。心を鬼にして仕事そっちのけであと2週間、踏ん張ろうと思います。

7月23日から2時間の特番が組まれているようです!

Let'sヒルクライムは実行委員の方が出演しているんですよ。見てみたいです。