くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

登米市東和町ライド

今日は午前中、登米市東和町セブンイレブンまで往復約86kmのライドを3人で楽しんできました。一関からずーっと北上川の左岸を走行、川崎から藤沢町黄海にぬける道路はしばらく通行止めだったと思うのですが走れるようになっていました。しかし今日も暑い!自転車に乗っているときはいいけど止まるとぼーっとしてくる!!でもこのコースは北上川雄大な流れを望め、交通量は少ないし、結構日陰が多いので今どき走るには快適なほうなんじゃないでしょうか。時間があれば太平洋まで走って見たいものです。お二人さんお疲れさんでした。

北上川沿いをひた走る、木陰が気持ちいい!

藤沢町黄海にあるハーブ工房「草のはなし」今日は休みでしたね、残念。

ダモちゃん号初の長距離ライドとなりました