くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ツール・ド・三陸

22日(土)にテレビ岩手でツール・ド・三陸〜サイクリングチャレンジ2012〜inりくぜんたかたの様子が放送されました。お世話になった佐藤輪業の佐藤さんが大きく取り上げられていました。あの明るい性格なので3.11後の大変だったであろうもろもろの出来事を微塵も感じさせませんが、これからも頑張って行ってほしいと思います。NHK WORLDという番組でも取り上げられたらしいので是非見てください。
NHK WORLD
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature201209191300.html

タイトルですね。バックの広田湾がきれいです。

パンク修理をする佐藤さん。

参加者の皆さん。