くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ローラー台レンタルします

昨日の地震まじ怖かったです。ちょうどフェニックス組立中で倒しちゃいかんと思ってしっかり押さつつ、これ以上揺れないでおくれと祈っていました。つなみは被害が出るほどではなかったようなのでよかったよかったというところでしょうか。
地震は怖かったですが、いっしょに冬将軍もやってきましたね。もう外でロードバイクには乗れません。そんな冬はローラー台で室内トレーニングがお奨めです。くるんくるんサイクルではレンタルを用意しました。本当は店内で体験してもらえばいいのですがいかんせん常設するほどのスペースが無いので・・・1〜2泊のレンタルをしたいと思います。ご購入を検討の方および体験してみたい方、どうぞ!

レンタルトレーナーはミノウラ固定式B-60Rと3本ローラーのMOZ-ROLLERです。