くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

UP-Roller

九州に行っちゃったKiyoちゃんのように梅の花のたよりだったり、サイクリングの写真を投稿したいところですが、岩手はまだまだです。モノネタで食いつなぐ今日この頃ですが、しばしご勘弁ください。
外で走れないなら家の中でとなりますが、すごい3本ローラーが入荷しました。ミノウラの限定生産品。ローラー幅が20cmで普通の物の半分しかないというしろもの!上級者を自負する方にはすぐ乗れるとは思いますが・・・小さくたためるのもGood!是非どうぞ。


ミノウラUP-Roller 定価22,900円 MOZ-Roller 定価30,600円
Kiyoちゃん情報は「一関チャリンコクラブの掲示板」をご覧ください。