くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

消防屯所シャッターペイント表彰式


手前味噌な話ですが、娘が夏におこなった消防屯所シャッターペイントの表彰式が一関消防署でありました。消防署の方や消防団の方がそれはそれは大勢集まっての大がかりなものだったのでちょっと緊張する表彰式でした。

表彰式では立派な額に入った表彰状と個人の原画をあしらったガラスの楯それにペイント作業をおこなった時の様子を編集したDVDに図書券なんかもいただいたりして、それはそれは手のこんだお祝いをいただきました。ありがとうございました。この事業は2年目で来年までやるそうです。小中学校のお子さんをお持ちの方は来年是非応募させてみてはいかがでしょうか。