くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

広報いちのせき



なんとなんと、9月3日に花泉日形の栄子の夢かだんにサイクリングに行った時に撮られた写真が一関市の広報紙「I-Style」10月1日号に本当に載っちゃいました!しかも名前までフルネームで!写真自体はメインでないからちっちゃいけれどよい記念になりました。広報担当の方、ありがとうございました。
この記事は一関市の公式ホームページの広報いちのせきからも見る事ができます。平成26年10月1月号をクリックして見てください。こちらからもどうぞP7に載ってます。
http://www.city.ichinoseki.iwate.jp/index.cfm/18,0,184,564,html