くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがねMTB大会



宮城県南三陸町田束山で行われた第21回たつがねMTB大会に参加してきました。つつじが満開!天気はいいし、絶好のコンディションの元での大会となりました。相変わらず速い方々の盛り立て役に徹した?自分ではありますが、最後の上りをバイクを押す事無く走破できたので成長?を感じております。まだまだ伸びしろ有り・・・かな?






この大会の名物といえばわかめ汁にねぎぼうずの天ぷら、今年はホヤもありましたね。うまかったです。それにかえる君達が主宰しているガラクタ市。ISHIさんはカーボンのロードバイクフレームやカンパのクランクを超々破格値でゲットしてご満悦。基本ローカルなこのイベントが多くのリピーターに愛されるゆえんでしょうか。





大会関係者の皆さん、それに多くのボランティアの皆さん、ことしも大会を開いていただいて、本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています。