くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

晩秋の須川ライド


今日はH君Yちゃんと私TAKEそれにスペシャルサポートJ子(かみさん)の4人で須川に行ってきました。真湯から上は紅葉の見頃は過ぎて晩秋の須川ライドとなりましたが見どころはまだまだありました。今年の須川はもうおしまいだけれど、またの春を楽しみに待ちたいと思います。須川よ今年1年ありがとう!

スタートは博物館。Yちゃんはここまで自走で来たから本日の走行距離120キロくらいになったんじゃないだろうか?今日はバテバテでした!


内陸なのに三陸ポーズ、わかる?




栗駒山荘でお昼。外はすこぶる寒かったのであったかい食事が身にしみわたったのでした。

栗駒山荘側の足湯はやってなかったので須川温泉側の足湯につかるがいつもどおりアッチッチ!

本日参加の面々、お疲れ様でした。

締めはやっぱりポラーノで!