くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

那須旅その1




そうだ那須に行こう!と思いつき19・20日行って来ました。宿だけ決めて行き当たりばったりの旅。実は私ごとですが結婚20周年!キラキラ光る物は買えないので自転車で輝こうとしている?この町に来てみました。那須インターを降りて最初に向かったのはSUDA COFFEE店。サイクリスト歓迎のお店だからです。表にはサイクルスタンド、中に入るとロードバイクやサイクルジャージが飾ってありました。オーナーの須田さんはやはり自転車好きで那須で開催しているロングライドイベントのスタッフもやられているそうです。お客様の要望でオリジナルジャージも作られていて気に入ったので買っちゃいました!明日はこれを来てサイクリングしたいと思います。



オーナーの須田さんとロードバイクでおこしのお客様といっしょに写真を撮ってもらいました。聞けば岩手宮城内陸地震の時にヘリに乗って救助活動をしていたんだとか!一関に縁のある方でした。つながるものです。
SUDA COFFEEのホームページはこちら
http://www.suda-coffee.com/