くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

Panasonic納車



今朝はみぞれでした。もう走れないか?
今日は江刺のお客様にPanasonicセミオーダーバイクORC18を納車いただきました。なるべく渋く地味に!?という求めに応じ塗装は艶消しホワイト、パーツはシルバー、バーテープはブラック・・・けれどそこはクロモリフレーム!イタリアンカットラグに集合シート、随所に肉抜きの装飾があって素敵です。来春にはお店まで走って来るよと約束したのでした。ありがとうございました。





16インチのかわいい一輪車をはしわくらぶ(山目小学校学童保育)に納車いただきました。先日は生活発表会で一輪車の演技を披露してくれましたが明日土曜日は一関文化センターの大ホールでの「歳末助け合い市民芸能まつり」で演技するのだそうです。元気いっぱいの演技に期待します。がんばってください。ありがとうございました。