くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ファットバイク入荷!


こりゃあおったまげるほどびっくらこぐぶっといタイヤを履いたKHSのファットバイクATB500を入れてみました。数年前から気になってて2016モデルを狙っていたら出た出たゴールドのゴージャスなリムのやつが!このバイク、歩道の段差も雪道も難なく走破できるんです。オンシーズンはもちろんだけどオフのこれからのシーズンをきっと楽しくする要素を秘めたバイクだと思う。おもしろい!楽しい!がファットに広がっていくこのバイク、是非見にきてください。試乗車にしようかと検討中!


KHSのファットバイクはラインナップが豊富。折り畳みバイクも人気がありますよ。KHSのホームページはこちら
http://www.khsjapan.com/