くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

須川温泉まで!

今日はJ子(かみさん)の今年の目標であった須川温泉までの登りに挑戦してきました。とは言っても真湯スタートにしたので若干楽では有りますが・・・それでもいきなりの激坂からスタートするわけで大変です!でも自転車から降りる事も無く実走時間約1時間40分で登り切りました!仕事柄なかなか走る時間がとれなかったのですが、良く走れるようになりました。えらい!それでちょっと余裕があったので須川湖まで足を延ばしてみました。紅葉は須川の山頂から温泉付近まで進んでいて、須川湖の周りも所々赤くなっています。あと1週間もすればこの辺も鮮やかに彩るんだろうな。また来たいと思いました。お疲れさん!