くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

高田でチャリダー収録

夏油ヒルクライムスタッフKENちゃんから情報をいただきました。11月末に陸前高田市でNHK BS チャリダーの収録が有り、番組の主なレギュラーが来たのだそうです。 その際にあの『アサヒナコーナー』看板を持ち込みチャリダーの面々との初対面を果たした模様。そもそもこの看板を作るきっかけを作ってくれた朝比奈彩さん本人の反応はというと、大いに喜んでくれたようで看板にサインまでしてくれたようです。これでご本人公認のプレミアムな看板となったのでした。最近はバラエティー番組などの出演も多く、チャリダーを知らない人にも知名度アップしている朝比奈彩さんです。なんだ・・・行きたかったなぁ!! さて、この高田での収録の模様は来年1月14日土曜日の放送となるそうです。『アサヒナコーナー』看板の件は放送となるのか不明ですが、楽しみですね!