くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

北上展勝地


J子は今日しか休みがない。桜は待ってくれない。天気は良さそう。というわけで行ってきました展勝地! 北西の風強く、ちょっと大変でしたが、今年初の100kmを超えるロングライドに出かけてきました。ちょっと不安な距離でしたがペースを守り休みも取りながら走りました。展勝地手前のミズサキノートではおいしいアップルパイをいただき、ちょっとまったりしすぎ!2時過ぎに今見頃の展勝地に到着しました。平日という事もあってか人の入りはそうでも無かったけど、外国人が多いなって感じました。花もいいけどだんご!おいしい物をガッツリいただき、帰路に備えたのでした。満開の桜見れて良かったです。これからゴールデンウイークですね。サイクリングに出かけましょう。
本日のライド エンジョイ時間:約8時間 走行時間:5時間30分 走行距離:102km 平均速度:18.4km/h