くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがねMTB大会


たつがねMTB大会に行ってきました!。前日からの雨は上がらず視界不調&コースはグチョグチョ、こんな天候でやんの?って感じでしたが、みんなどろんこになりながら走ってきました。初参加のMIYUはビギナーレディース準優勝(参加2名でしたが)男どもは難コースにコケまくりそれなりの順位でゴール。しかし、抽選会でH氏がビギナーズラックでいきなりアワビをゲットするなど目標を達成してきました!23回目を迎えたこの大会、今年もワカメ汁の無料振る舞いがあったり、楽しい大会でした。スタッフの皆さんありがとうございました。