くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

締め切り迫る!


北上市役所で開催の「きたかみ夏油高原ヒルクライム大会2017」の実行委員会に行ってきました。7月1日2日開催ですが順調にエントリーが進んでいるようです。エントリー締め切りは5月31日、忘れないようにエントリーしましょう。
さて私が進めていた夏油ヒルクライム大会ジャージのデザインが決定しました。オンヨネ製のジャージはブラックとピンクがベース。ブラックはただの黒では無く全面にピンクのピンドットがついています。大会エンブレム・珊瑚橋・鬼剣舞の面など北上らしさを表現しました。しかしながら納品は大会4日くらい前との事で大会を盛り上げるためのグッズとはならないかもしれません。一部のスタッフとご注文いただいた方、それにスターターを務めてくれる市長に着てもらおうかと思っています。今年は反響を見ながら来年の大会に繋げられればと思うのでした。ともあれNEWジャージ楽しみです。