くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

エアロバイクでホンワカホンワカ

 2月です。トレーニングしました。自宅にあるエアロバイクで超ゆっくり20分、ホンワカホンワカ温まったかなという程度。実は今年になってから初めてのトレーニング・・・これでいいのだ!大事なのは続けることさ!でもその続ける事が大変なんだけどね。
 連日、豪雪のニュースがテレビから流れている。とても大変そう。この辺は大した事ないけど寒〜い。とても自転車なんか乗ってられない。冬になるといつも沖縄に移り住みたいと思ってしまう。最近はこの辺だけでも温暖化が進んでほしいと願ってしまうのでした。
 トレーニング頑張ります!!