くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

今年の目標

 年の初めに目標を掲げていた。
①くるんくるんサイクルOPEN
②体重10kg減 72㎏→62Kg
 早いものでもう1年の12分の1が過ぎようとしている。はて目標はどこまで達成できただろうか?
①まだOPENしていない。→当初1月OPENの予定だったけど、かなり遅れている。
②年末年始の不摂生を克服し臨界体重のMAX72kgには届かなくなってはきた。
 明日から2月、気持ちを引き締めて行かないと!
①心待ちにしている皆さんもうちょっとお待ちください!。暖かくなる3月にはOPENします!
②自転車乗りだから自転車で痩せてみせます。
 見てろ〜!頑張るぞ〜!!


家族ひとり一人が目標を決めて壁に貼っています。!自分のだけ公開です。本当は目標を2つ以上掲げたんだけどあとはナイショです。