くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

実行委員長にロードバイク納車

先日、北上の佐藤さんにロードバイクを納車させていただきました。ありがとうございます。佐藤さんは『2011きたかみ夏油ヒルクライム』の実行委員長!!本当は春にこのバイクで夏油のコースを試走する予定でしたが、大変お忙しい身でタイミング合わず、こんな時期になっちゃいました。佐藤さんいわく「ヒルクライムはこれからも続くことになると思うから・・・」と覚悟を決めていらっしゃる様子!2012も実行委員長?佐藤さんはまさかサイクルスポーツに係るなんて考えたこともなかったでしょう。ましてやロードバイクを買うハメになるなんて・・・でも、せっかく買ったのだから、物置の隅っこに置きっぱなしにしないで乗ってあげてください。写真ですがちょっとコワオモテに撮れちゃいましたスイマセン<(_ _)>実行委員長はとても気さくで笑顔を絶やさない方です。一応フォローしておきます。来年は夏油を走りましょう!