くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

神保彰コンサート

千厩角蔵ホールでの神保彰コンサートに家族で行って来ました。最近テレビやメディアへの露出が多く芸能人?の域に入ったのではないかと思わせる神保さんですが、今年も100か所近くに及ぶ地道な全国行脚コンサートをこなしつつ、新曲CDを発売し新しい事に挑戦し続ける姿勢には頭が下がります。コンサートはカシオペアの代表曲ハレーから始まりYMOメドレー・レディーガガ・マイケルジャクソン・タンゴ・美空ひばり・映画メドレー等々、いつにもましてバラエティーに富んでいました。もちろん千手観音の異名を持つ超絶技巧テクニックは健在!ひさびさのカシオペア代表曲アサヤケにはすごく感動しました。秋にはカシオペア3rdの活動も始まるので、これからの活躍が増々楽しみです。同い年という事もあって彼の活躍は自分に元気を与えてくれます!ますます応援したくなる神保彰でした。