くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム会議

今日は夕方から北上での夏油ヒルクライム部会長会議に参加してきました。自分にとって2013年大会初のうちあわせ!これからの動きを確認したいと思って行って来ました。細かな話はこれからですが、さらに魅力ある大会になるだろうと確信してきました。それにしても北上の地吹雪すごかったな。春よ早くこいと思いつつそろそろと一関へ帰って来たのでした。

新入荷は小さなパーツですが、ワイヤーによるフレームへのキズ防止とドレスアップにもなる一石二鳥なパーツ。UNEX(ユネックス)のワイヤーパッド。オープンタイプで後付可能なところがうれしい!(^^)!ブレーキ用シフト用各カラー入荷しました。2個入り378円。