くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

3本ローラー

くりはらライドからほとんど乗ってないのでこりゃやばいと思いトレーニングを再開するこにしました。かと言って外は寒いので(軟弱〜)室内で出来る事をと3本ローラーに乗る事に。いつもみんなに勧めているくせに実際のところ自分は10年以上も乗ってない。これでは説得力がない。てなわけで1台下す事に。設置するスペースも無いので去年入れたが売れなかった通常ローラーの半分の幅しか無い特殊な3本ローラーでやってみる事にしました。乗れるか不安でしたが…みょうな汗をかきつつも一発で乗れました!やればできるじゃ〜んと自分をほめ、30分ばかし乗ってみました。これから続けたいと思います。



たった30分、ゆっくり乗ったつもりですが、床にポタポタ汗。冷や汗だろうな。