くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

大森峠須川ライド


紅葉が見たくてひとりライドして来ました。真湯に車を止め焼石ホットライン→大森峠(岩手と秋田の県境)→東成瀬→須川温泉→真湯を走ってきました。峠の紅葉は素敵でした。が、体力に見合わない無理なコース設定だったのか須川温泉手前5kmで両ももがピクピク!やばいやばい!だましだましの苦行となったのでした。普段の鍛錬が足りんからな・・・それでも山岳コース約90kmを走破できて私的な達成感だけは満足させることが出来ました。









須川では思いがけなく秋田市でバイシクルショップライドを主宰する澤田氏に出会いました。ちょうどスマホのバッテリーも切れたので澤田氏のスマホで一緒の写真を撮ってもらい、メールで送ってもらいました。ありがとうございました。今度遊びに行きます!