くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

倉庫は『丹下ジム』?

 お借りした倉庫『ハト小屋』の内部の片づけをしていますが、ふと思った。この建物、泪橋下のあれと雰囲気がよく似てない?そう、今公開中の映画『あしたのジョー』に出てくる『丹下ジム』に! 公開する予定はありませんでしたが『丹下ジム』が公開されるくらいだったら、こっちも堂々と全世界に向けて公開してもいいのではないか・・・と!どうです?手前が例の鳩小屋で奥が倉庫。傾いててボロボロで戸も機能していません。お借りしている身分でさんざんな事言ってスンマセン。
 明日は戸を劇的リフォームする予定です。もちろん自分でやります。たいして日曜大工もやったときないから、どうなることやら・・・後ご期待あれ!そうそう勘違いしないでくださいね、これは店舗じゃあーりません。仮の倉庫ですから・・・『あしたのジョー』見たいっすね。
 そういえば今日はバレンタインでしたね。いくつかいただきました。ありがとうございました。