くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

裏夏油ヒルクライム開催!

今日は裏夏油ヒルクライムの日。噂を嗅ぎつけて十数名のヤカラが北上岩崎城運動公園に集結、あのヒルクライムコースを楽しみました。最速は40分弱。途中でぶっ倒れているのではないかとご心配をおかけしたTAKEはビリで60分くらいでした。でもいつも思う、自転車はただ走るだけ!!遅くても楽しいっすね!そして来年も本チャンのヒルクライムはもちろんですが裏夏油も開催される事を祈ってお開きとなりました。皆さんお疲れさんでした。

あのバス亭からスタート

ゴール後ハイパチリ

写真をクリックすると他の写真も見れますよ!