くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

メンテしよう!

早いもので今日から12月。ロードバイクで外を走るのは厳しい季節になりました。そしてあっと言う間に2017年になって体も1歳老けていく・・・ 老け防止には体は鍛えなくちゃいけないけどロードバイクはメンテナンスしておけばアンチエイジング出来ます? ロードバイクではありませんが納屋にしばらく放っとかれたマウンテンバイクのメンテを依頼されました。クリーニングしてワイヤーやタイヤなどを交換して10歳は若返ったのでは? 機材は今のうちにメンテナンスして来シーズンに備えましょう! メンテの依頼お待ちしています。