くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

納車ありがとうございます!

納車ありがとうございます!当店でお買い求めいただいたお客様で当ブログに出てもいいよという方をブログに載せさせていただくことになりました。今日は栄えあるブログ掲載第1号のお客様です。

一関市大東町のKさんはKhodaaBloomレイルS1を納車いただきました。ポリッシュブルーがあざやかなクロスバイクです。Kさんは奥様の為にもう1台レイルS2ライトグリーンをお求めいただきました。スポーツバイクは乗った時がないとのお二人ですがこの自転車でサイクリングを始めたいとの事でした。きっと楽しい自転車ライフが始まることと思いますよ!ありがとうございました。