くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

お店の脇が氷屋さん

今日は中学校の運動会。お店の脇の空き地には恒例の氷屋さんが出店、天気も良く繁盛していたようです。でも風が強くてパラソルものれんも出せなかったようでなんか風情がなくてちょっと残念でした。くるんくるんサイクルの方は運動会の流れでたくさんの方に覗いてもらいました。なつかしいチャリ仲間も顔を出してくれたりして楽しい1日でした。
今日は一関市の小2MちゃんにアッソンJ20パールブルーを納車いただきました。鮮やかなブルーをとっても気に入ってもらいました。ありがとう!アッソンJ20は見かけはかわいいですがアルミフレームで軽量、しっかりしたタイヤとブレーキ、しかも18段変速付の本格的マウンテンバイクなんです。あなどるなかれ!